プロフィール

フォトアルバム
オーナーシェフ

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 春の茸の王様、モリーユ(網傘茸)入荷しました!! | メイン | 今週末27日土曜はJAZZ生演奏あります! »

2010年3月22日 (月)

太陽の下の美しき獣たちーシルクドソレイユ

3連休終日、皆様いかがお過ごしでしょうか?sun

さて本日は当店も定休日、久しぶりの休日ムードを味わいながら、

舞浜は「シルクドソレイユ」を見に行ってまいりましたbell

えー、こればかりは生で見ていただかないと百の言葉を用いても説明できませんshine

ご興味ある、これから見ようと思っている方は、チケットは7500円~15000円と席のランクによって違いますが、

1週間酒を我慢して食事はたまごご飯にしても、一番よい席で見ていただくことをお勧めしますheart04

キャストの最高潮に張り詰めた筋肉や顔、息遣いはショービジネスを超え、芸術作品となって舞台を作り上げておりますshine

友人の徒労で本当によい席で見れたことは

「まっことしあかに幸せですばい~」happy02

なんて思い、明日への活力としてのパワーとプロフェッショナルの美しさを学ばさせていただきましたflair

よし、明日からまた頑張るぞ!なんて勇気をもらえるショー、なかなか見れないですよねcatface

では本日はこれにてhorse

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/565057/28302071

太陽の下の美しき獣たちーシルクドソレイユを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

First Penguin IL TEATRINO のサービス一覧

First Penguin IL TEATRINO